基本日記(2+6.5+3)

昨日は4.5になっているけど、実は昼寝というか家に帰ってから2時間ほど寝てたりする。00:00-06:30。夢なし。今日も家に帰ってすぐ横になったら3時間も寝てしまった。今日一日頭が痛かったし、体のだるさから考えても風邪で間違いない。できるかぎり早めに(ry

新聞はざっと見たけど印象的なのはあんまりない。守屋自重ってことくらいか。一面の守屋率高いのがウザい。死んでいい。前大阪市長が死んだらしい。そっちは死ななくていいって。

今日で憂鬱からはじまったシリーズの最新に追いつくみたい。〜の分裂とか書いてある。まだ100ページくらいしか読んでないけど、さっさと読んじまわないと疲れてるし読みきれない気がする。以下100ページまでのメモ。「哲学者と画家と音楽家が環になっているとかいうようなタイトルの本」まんまじゃねぇか。読んだことはない。ところであれ哲学者なのか?一人称が僕はズルいです。佐々木っていう名前の友人にろくなやつが居ないです。続きはまた明日。