2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

情報の一元管理から考えて、くふん

このブログは情報の一元管理から考えれば最悪の存在だな。ていうか、いつの間にかおれのブログかよ。

えっと、↑の記事タイトルでも分かることですが、さよなら絶望先生OPに○○した!

↑記事タイトルに書ききった。

今日も一日ぶれぶれ

ねむくたって、メロンたべてがんばるのです。くふん。

飛べないセミ

飛べなくなったセミが居た。あと一日生きられるのだろうか。八月まで生きられるのだろうか。

不覚

母性本能をくすぐられた。男でもこの表現は使えるのか。

青検

http://aoken.ta2o.net/ 一瞬「お」と思ったが、JavaScriptとめてたので動かなかった。死ねばいいと思うよ。

○○スキャンコンバータ

アップスキャンコンバータ→ ゲームをPCモニタで ダウンスキャンコンバータ→ PCをTVで

青空文庫『黄金虫』

http://d.hatena.ne.jp/eclipse-a/20070727/1185547654 この前読んだって言ってた黄金虫だけど、まさかと思って調べたら青空文庫にあったので、ここにリンクはっときます。 図書カード:黄金虫

それとは関係ないんだけどさ

↑の文章を読むかぎり、人は見た目でえらんだ方がいい。ちなみに、おれは貧乳が好きだ。

変えるなら今だ

今、就職しないとおれは就職できない。今、就職しようとしないとおれは就職しようとしない。「リーダーを任せられれば責任を果たす」と言ったが実際のところ、そうはならなかった。これは小さなエピソードでは終わらない。大人になったが酒は飲めないし、免…

肉体言語

肉体言語を理解しました

朝青龍がサッカー

朝青龍がサッカーをしていたニュースに失笑

黄金虫を読んだ

エドガー・アラン・ポーの『黄金虫』を読んだ。うとうとしながら読んだせいか、ラストの部分が理解できず。こんなことなら借りて帰ればよかったかも。『単一換字式暗号』の部分はたしかに分かりやすいなと思った。 Wikipedia 黄金虫 Wikipedia 単一換字式暗号

見ないでよ

ひとが更新しようとしてるのに横からのぞきこむな。気持ち悪い。しかも、なにを書こうとしたのか忘れた。

アイデアある人この記事とまれ!

ちぃと授業用資料みたいのを一つ作りたいと思ってる。理想は、環境を作らなくてよくて、基礎がなくてできて、見ばえがよくて、できた気になるが、難易度が低いもの。くふん。さすがにそこまでは無理かな。「掲示板を作ろう!」みたいのが妥当なんだろうけど…

疑問

ここには実名出すくらいで書いてもいいものなのかな。

ごまケーキドーナツの誘惑

結論から言うと、0:00過ぎに食べる甘いものはおいしい。0:00過ぎてから唐突に部屋の片付けがしたくなり、妹の服を片付けた。つかれる、おなかすく、ごまケーキドーナツうまそう、くう、うまい、ごまケーキドーナツうまい、ごまケーキドーン、ごまドーン、ド…

とりあえず

おれもタイムリープできるぜ!

メモ

ビバ糞橋はさすがに不名誉すぎる。ぜってーよばれたくねえ

あのときの真実

あのとき Shift Left Arithmetic と俺のゴーストが

なにを作ろうか

完成度の高いものを一つ作るのと、完成度の低いものをたくさん作るのはどっちがいいだろう。なにを作ろう。

スケジュール管理アプリケーションを作った

スケジュールを管理するアプリケーションを作ったんだけど、今日の曜日もわからない。疲れてる。

日付かわったじゃねぇか

Wikiやっとできた

関係ないが

芯なしトイレットペーパーはもっと評価されるべき

さらに言うと

ひきこもりっつっても「ちょっとコンビニ行ってくる」とかそういうタイプじゃない。「ちょっと吊ってくる」って感じ。平気で自殺ほのめかしたりする。でも、手首切ったりはしない、きずあと残ったら嫌だし。SQL文で表すと SET TRANSACTION ISOLATION LEVEL S…

ニートとひきこもりなんて同じだろと思ってるやつ

おまえゆとり

正直に言うと

すいません、本当はひきこもりなんです。ニートかっけぇ

くふ日記

ほざきやがれ、私はニートだぞ

サッカーは異常なまでに暴力的なスポーツ

子供には見せないほうがいい。