基本日記(9)

00:30-09:30。夢なし。

ひさしぶりにズルして書いてみる。こうなったのもハンパな時間から『消失』を読み始めたからで、自分はそんなに読むのが早くなくて一冊二時間はかかるもんだから、うん、まぁそういうことだ。お腹が空いたのですぐそばに置いてあったマロンのはいったパイみたいのを食べて、紅茶を飲みながらこんなぐだぐだとした文章を書いている。

今日(正確には昨日か)は、本当に動いていない。朝起きて、PCの前に座ってそれから立ってない。新聞は見てない、顔もあらってない、歯も磨いてない、服も着替えてない。はい、そうです私がダメなオジサンです。

消失読了メモ。ナガモン、ゲットだぜ!「それでも仙道なら……」あれ、これシャナじゃね。「獲物を前に舌なめずり。三流のすることだな。」 ひどいメモだ。

ウサビッチを見た。嫌いじゃない。あふのアイコン表示機能はTortoiseSVNのため。フォントはやっぱり等幅がいい。

朝起きたら顔をあらって服を着替えて歯を磨くくらいはしよう。明日(今日)はちゃんとしよう。それではおやすみなさい。