基本日記(6.5)

00:30-07:00。遊びでちっこいプログラムを書いてたらつい熱中してしまい、寝るのが遅くなってしまう。星座占いでも「体調悪化でやばいよ。よく休め」と言われたので、今日はその忠告にしたがいたい。

授業中にはしゃぎすぎて先生に怒られる夢。一度ベランダにつれていかれて「落ち着け、どうした」と言われ、「はい、わかりました」と言い握手したにもかかわらず、その直後教室にもどってすぐにあばれてしまう。なんだこれ。

守屋氏証人喚問、宴席に同席した政治家が久間・額賀の二人だと言ったらしい。言われた二人は「記憶にございません」。こいつら悪ガキか何かか。「あいつ告げ口しやがって、もう絶交だな」みたいな風に見える。とりあえず困ったら「記憶がない」ってのはおれのトラウマスイッチへの対応にそっくりだから困る。