基本日記(9)

00:30-09:30。歯が抜ける夢を見た。右下の糸切り歯とその隣の歯。シチュエーションはよくわかんないんだけど、なぜか走ってた。江戸前留奈が居たような気がするけど、それは気のせいだと思う。さすがに気のせいだ、うん。

なぜかすごく目が痛い。あと鼻水がとまんない。

昨日書き忘れたことなんだけど、友人から256MBのメモリを一枚もらえたので、それを増設した。若干安定したかも。

国鉄の土地から産業廃棄物が見つかったらしい。新たに18件って書いてあるから、以前にもあったんだろうね。見落としてるな。水銀やらヒ素やら鉛やらが基準値オーバーだったらしい。

京都の繁華街で、暴力団組員に専門学校生が腹を刺されたらしい。肩が触れたことで口論になったらしい。どっちが悪いのかよくわからないが、乳酸菌が足りてないな。