基本日記(7)

23:30-06:30。ここ数日でぐっと気温冷えたように思う。散歩のときも風が冷たくてきっちりと準備をしないとつらい。朝起きるのもつらい。夢なし。

大阪市長選で民主推薦の平松氏が当選したらしい。へぇ

東京国際女子マラソン野口みずきさんが大会新記録で初優勝して北京五輪がほぼ確定らしい。北京五輪って2008年だよね?もうすぐか。自分は今までにオリンピックを何回経験したんだろ、4年おきだから、えーとあーと、あとで考えよう。

浅田真央がまた勝ったらしい。テレビをつけたらちょうど転倒してるシーンで「えー」ってなった。

バングラデシュのサイクロン。死者が1万人になりそうらしい。ずいぶん増えてる。いやな感じ。

チョコが全面に付けられたパンってどこを持って食べればいいんだろう。