ブクマスクリプト改造(livedoorクリップ編集に対応)

livedoorクリップに投稿するスクリプトを修正して、既にエントリが存在する場合に編集できるようにした。あと、これからの改造がしやすいように、url, comment, title, tags と分けていたものをクラスでまとめて扱うように変更。クラスというよりは構造体みたいな使いかた。

はてなブックマーク, buzzurl, livedoorクリップ, nifty clip で投稿&編集機能に対応できることを確認した。del.icio.us はこの前のこともあるのでしばらく利用を控えているので(英語でわかりにくいしね)、ひととおり対応できたことになる。

これで明日か明後日にはブクマスクリプトに修正機能が載せれそう。この修正機能と削除機能をつけたら、このブクマスクリプトも一応の完成。追加したい機能とかもあるんだけど、欲張らずにまずは修正・削除機能を載せたい。土日には完成させるぞー!