ちょ、なんでローカルのファイルブクマってんの(笑)

ふと、ブクマスクリプトのエラーログ見たんですよ。そしたら、なんかローカルのファイルブクマしようとしてた(笑)。

実際は(笑)とかそういう状況じゃないよ。全身から嫌な汗でたよ。file:///home/*/* みたいな感じでもろフルパスだし、ユーザ名とかでてるし、超はずいじゃん、やめてよ。del.icio.us投稿できてるから困る。はじいてよ。そこは必死にはじいてよ。

すぐに修正したよ。/^https?:/ みたいのにマッチしないやつはブクマできないように変更したよ。当たり前だよ!おれ油断しすぎだよ、何ブクマってんの、バカじゃねぇか。もしかしたら他のサイトにも投稿できてるかも知れないけど、もういいよ。OK、大丈夫。

オワタ。

そうか、こういうときこそ使うべきじゃないか。この言葉を「くふん」