シグナルの利用

以下神の声
アラームによる起床
Sleep()関数
たとえばねぇ、こんなケースがあったりすんの。
for(i=0;i<1000000;i++);
int n=0;
for(i=1;i<=5;i++) がんばっちゃって int n=15
n+=i;

にしちゃうコンパイラもある。このようなことされると困ります。
nanosleep()
バックグラウンド保存
UNIXにおけるシグナルに相当するものはウィンドウズでもシグナルだそうです
霧崎ハァハァ
UNIXほどかっちりしてないんだそうで、どうやってタイマー割り込みとかかけてるんでしょう。あるにはあるそうです。
なんでシグナルがきたかを知るといろいろ活用する方法があります
プロセスのfork-exec mc(黒板見えない
用は平行にプロセスが進んでるわけだ
フォークだね
文献によるとこのような行為はオーバーレイ(基本情報の時にでてきた懐かしい単語
これバックグラウンドの保存にはいいらしい
「親より子が先に終了する」←しつこい、3度目
実行中にプロセスはさまざまなリソースを使う

開放は親プロセスが行うこと
しぐちゃいるどを使うことでうぇいとしすてむで子の資源の解放をうんぬんかんぬん